大阪の屋根工事・屋根修理・屋根塗装・雨漏り修理は株式会社ゼファンへ(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀対応)
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大切な住居を守る屋根や外壁の修理を依頼する事が初めてという方も多いと思います。
そのため、トラブルが起きないよう依頼する際は十分納得した上で業者を選択する必要があります。
こちらのページでは、よくある屋根修理や外壁修理のトラブル例と、ゼファンの安心ポイントをご紹介。
実際に修理を行われる方はぜひ参考にしてください。
よくあるトラブル1
最初に見積もりを出してもらった金額から大幅に追加費用を請求された!というトラブルの原因は担当者作った見積もりの抜け漏れが多い事が原因で、追加費用を請求される場合があります。多くは知識不足や現場をよくわかっていない担当者が見積もりを行う事により発生します。
ゼファンはここが安心!
ゼファンは、実際の修理を行う事ができるプロの職人が現場チェック~ご提案~見積もり作成まで行いますので、正確です。
一度ご提出した見積もりから追加費用が掛かる事はございません!
よくあるトラブル2
雨漏りなどで緊急のお客様にとっては、すぐにでも修理をはじめたいところ。それなのに業者から見積もりが来なかったり、折り返しの連絡がおそく修理の着手~完了まで時間がかかるケースがあります。
ゼファンはここが安心!
ゼファンは対応スピードに自信があります。見積もりは早くて当日、最短24時間以内に現地訪問可能です。専属の職人の数も多いため工期も最短1日からが可能です。もちろん早くても正確・丁寧な対応を行いますのでご安心ください。
よくあるトラブル3
クレームの多くは、お客様と施工会社側のコミュニケーションがうまくいっていなかったために起こります。
修理の説明は営業マンが行う場合が多いですが、実際修理を自分で行った事がなければ実際の現場を想定した具体的な話ができなかったり、質問をその場で答えられず、どのような修理を行うのかきちんと理解できないまま修理が進んでしまう事でトラブルの原因となります。
ゼファンはここが安心!
修理の説明も、もちろん現場経験の豊富な職人が行います。
そのため実際の修理の現場をイメージできるので、修理の進め方、修理後のイメージなどを具体的にお話することが可能です。
実際の施工時の写真を用いてのご説明も行っております。
よくあるトラブル4
修理の最中に、「トラックが止まっていて車が出られない」「音がうるさい」などのクレームが発生することがよくあります。
ゼファンはここが安心!
ゼファンでは修理前には必ず近隣の家にご挨拶し、修理中に起こるであろうトラブルを想定して、お伝えするようにしています。
また、作業終了時には必ず清掃を行い「来る前よりきれいに」を徹底しています。
よくあるトラブル5
屋根はお客様が見ることができない部分です。そこにつけ込み不安をあおるような営業をする、悪質な業者が存在しています。すぐに契約する事は絶対にせず、複数の業者から見積もりを取る事をおすすめします。
ゼファンはここが安心!
ゼファンは紹介やWebサイトからのお問い合わせだけで、お仕事をいただいており、アポイント無しの訪問営業は一切しておりません。どのような会社なのか、ホームページきっちりと記載しています。
よくあるトラブル6
屋根修理は頻繁に必要になるものではありませんが、必要になる時は緊急の時が多くお客様にとっては、一刻も早く修理を!と思われるかもしれませんが、極力相見積もりをされることをおすすめします。屋根修理は仲介業者が入っているか入っていない直接取引かでまったく値段が変わってきます!
ゼファンはここが安心!
ゼファンではお客様との完全直接取引ですので中間マージンが発生しません。間に仲介業者が入り屋根修理会社に施工を依頼している場合、請求額の20%~30%は中間マージンが発生している可能性が高く、弊社はそれがないので、その分お安くできるのです。ぜひ他社と値段を比べてください!
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